毎月ギャンブルで負け続けもう養分にはなりたくない人必見!ホールや台選びの特徴、立ち回りのノウハウを学びギャンブルを楽しみながら月に5~10万以上稼ぎ、勝ったお金を自分の好きなことに使うことが出来る勝ち組になるための脱養分プロジェクト!

スロットでよく負けてしまう人の特徴

 

皆さんこんにちは!

 

 

前回は

 

打っている台の挙動が

悪くなってきたら、最適なヤメ時を

見失わないようにしましょう

とお話しましたね!

 

 

 

今回は最後3つ目の特徴

高設定の可能性が低い台を打っている」

 

 

についてお話していきたいと思います。

 

 

3.【高設定の可能性が低い

台を打っている】

 

 

稼げない人の特徴として

よく見られるのが、

 

低設定を高設定だと思って

打ちこんでいる人です。

 

 

よく、1000Gの試行で

レギュラー確率も合算確率も

1/99で推移している

 

良さげな台に飛びついて

打ちこんでいる人がいますが、

 

 

正直、意識が低いなあと

感じてしまいます。

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201205102432j:image

 

 

 

はっきり言うと、

 

1000G程度の試行で設定を

看破することは不可能です。

 

 

1000G程度の試行では

確率の分母が小さいため、

たとえ1/99の確率で推移

していたとしても、

 

 

500Gハマっただけで、

低設定域のボーナス確率

になってしまいます。

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201205101717j:image

 

また、反対に

合算が1/200のボーナス確率

であったとしても

すぐさま3連チャンした場合、

 

高設定域のボーナス確率に

早変わりします。

 

 

いかに、

1000Gという試行回数の

頼りなさが分かるのでは

ないでしょうか?

 

 

このような台は、

たとえボーナス確率が

良好だったとしても、

 

 

高設定である可能性は50%

ぐらいだと思ってください。

 

 

つまり、

打つに値しない台

だということです。

 

 

稼げている人は

このような台は打ちません。

(例外はあります)

 

 

このことを頭に入れておいてください。

 

 

以上

 

3つの特徴について

お話させていただきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

次回からは

 

 

この3つの課題をクリアする

ためにどうすべきか

についてお話していきたいと

思っています。

 

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!