毎月ギャンブルで負け続けもう養分にはなりたくない人必見!ホールや台選びの特徴、立ち回りのノウハウを学びギャンブルを楽しみながら月に5~10万以上稼ぎ、勝ったお金を自分の好きなことに使うことが出来る勝ち組になるための脱養分プロジェクト!

スロットでよく負けてしまう人の特徴

皆さんこんにちは!

 

今回から

スロットでよく負けてしまう

人の特徴1つ目

 

 

高設定が空いていない時に

妥協して違う台を打ってしまう

 

 

についてお話していこうと

思います。

 

 

正しい知識を身に付け

勝てるようになるチャンスを

つかみ取っていきましょう!

 

 

1.【高設定が空いていない時に、妥協をして

違う台を打ってしまう】

f:id:reoslotHanaJUG:20201204162238p:image

 

 

これは無駄な投資に繋がります。

 

 

高設定を意識して打っていても

高設定が空いていない

時間が長く続くと、

待つことに

 

我慢が

出来なくなってきます。

 

 

そして、

「ちょっとぐらいならいいか」

「もしかしたら高設定かも」

 

 

というような甘い誘惑に負けてしまい、

 

 

妥協して中途半端な台や

違う機種を

打っているのです。

 

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201204162532j:image

 

 

パチスロは、

常に70%以上の割合で

高設定を打ち続けなければ

勝つことはできません。

 

 

そうなると

 

こういった無駄な投資が

増えることで、

勝率が50%以下に

落ち込んでしまいます。

 

 

 

打ちたい台がなかなか

空かないと、ストレスが

溜まる気持ちはよく分かります。

 

 

僕も打ちたい台が空かない時は

すごくストレスが溜まりました(笑)

 

 

しかし

どんなに、打ちたい台が

空かなくても、空くまで

我慢することが大切です!

 

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201204163152j:image

 

 

まずはこのことを一つの知識として

頭に入れておきましょう!

 

 

 

次回は2つ目の特徴について

お話していきます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!