毎月ギャンブルで負け続けもう養分にはなりたくない人必見!ホールや台選びの特徴、立ち回りのノウハウを学びギャンブルを楽しみながら月に5~10万以上稼ぎ、勝ったお金を自分の好きなことに使うことが出来る勝ち組になるための脱養分プロジェクト!

スロットでよく負けてしまう人の特徴

 

皆さんこんにちは!

 

 

前回お話した

 

 

打ちたい台が空いていない時は

妥協するのではなく、我慢することも

大事だと言ったのを

覚えていますか?

 

 

 

今回は2つ目の特徴

「打っている台の確率が

悪くなっても、止めることが出来ない」

 

についてお話していきたいと思います。

 

 

 

2.【打っている台の確率が悪くなっても、

止めることができない】

 

 

皆さんはこのような経験は

ないでしょうか?

 

 

打つ前は高設定挙動だったのに

打ち始めたら、徐々に確率が

悪くなり低設定挙動になってしまった。。

f:id:reoslotHanaJUG:20201204180659j:image

 

 

「そんなのすぐに見切りをつけて

止めればいいじゃん」と誰もが

思うことですが、

 

 

 

稼げない多くの人が

なかなか止められずに

結果、大きな後悔と負債を

抱えてしまっています。

 

 

ちなみに僕も

なかなか止められずに

粘り続け大きな後悔を

抱えたことがありました(笑)

 

 

これにはちゃんとした

理由があります。

 

 

それは、無意識に

「損をしたくない」

という思考が働いているからです。

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201204181111j:image

 

 

今は、挙動が悪いけど、、

きっと高設定の下ムラだろう」

「もう少し粘れば出るかもしれない」

 

 

 

稼げない多くの人は、

こういった自分にとって

都合の良い解釈ばかりを

してしまい

 

 

最適なヤメ時を見失ってしまうのです。

 

f:id:reoslotHanaJUG:20210311192033j:image

 

 

高設定の可能性が低くなった場合、

同時に低設定の可能性が高まることを

理解しておくことが大事です。

 

 

そうすることで

 

 

やめる判断にもなり

粘って大きく後悔することを

最低限に抑えることが

できます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

次回は3つ目の特徴について

お話していきます。

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!