毎月ギャンブルで負け続けもう養分にはなりたくない人必見!ホールや台選びの特徴、立ち回りのノウハウを学びギャンブルを楽しみながら月に5~10万以上稼ぎ、勝ったお金を自分の好きなことに使うことが出来る勝ち組になるための脱養分プロジェクト!

やめどき

皆さんこんにちは!

 

 

今日はスロットを打つ中で

やめ時について

お話したいと思います。

 

 

スロットの期待値稼働において

(特に天井狙いやゾーン狙い)

 

 

一番大事なのは

「やめどき」です!

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201026112146j:image

 

 

 

スロットを打つ人なら

分かると思いますが、

よくこんな経験を

したことはありませんか?

 

 

・最初勝っていたのに

やめ時をミスり続けた結果

負けてしまった。


・無駄にコインを使いすぎて

収支が大きく減ってしまった。

 

 

ぶっちゃけ

 

やめどきさえ

しっかりしていれば、

期待値マイナスになることは

少ないです。

 

 

なので、やめどきには

特に注意を払うようにしてください。

 

 

なぜやめ時が重要なのか

f:id:reoslotHanaJUG:20201026112256j:image

例えば

 

天井狙いがなぜ勝てるか

というと、出来るだけ

期待値の高いところから打ち、

 

出来るだけ期待値の

低いところでやめるからです。

 

 

なので、なるべくハマっている

天井に近い台を

狙っていくわけです!

 

 

この狙い目を早めると、

期待値が下がっていくイメージです。

 

 

一方

やめるときは、

なるべく多くの出玉を確保した状態

 

つまり

ATやボーナス終了後に

1Gも回さずに辞めるのがベストです。

 

もちろん

前兆や高確を確認したり、

天国がある機種などは

 

少し回した方がいい場合もあります。

(Aタイプの場合100G以内に

当たる連チャンがあるので)

 

 

しかし

 

ATなどここでズルズル

回してしまうと、

期待値が一番低いところを

打っていることになるので、

 

 

マイナスがどんどん

増えていくイメージです。

 

 

ベストなやめどきは?

 

よくやめどきで

「即やめ」や

「前兆を確認してやめ」

みたいな書き方を

 

されていると思います。

 

 

「前兆確認やめ」って

曖昧な表現ですが、

具体的に何G回す

とかはないので、

 

ここは感覚的な

部分になってきてしまいます。

 

 

何度も打っていく上で

慣れるしかないですね!

 

 

辞める勇気も大事!

f:id:reoslotHanaJUG:20201026112857j:image

 

よくコメントなどで、

「即やめと分かっていても

ついだらだら打ってしまいます」

という話を聞きます。

 

 

これは、自分もすごい分かります( 一一)

 

 

特にREGで

 

100枚以下のちょっとしか

出なかった場合、

これだけ持って移動するのも

めんどうだし

 

「ノマしちゃうか」

って思いがちですよね。

 

 

もしくは

 

すごい好きな台だったり、

いっぱい出た後とかで、

「まだ出るんじゃないかな?」

なんて追ってみたり。。 

 

 

でも

勝つためには

心を鬼にして、

 

 

例え1枚でも

無駄打ちはしないでください!

 

 

もっと打ちたいという

気持ちが強いのであれば、

 

持ちコインで

他の期待値プラスの台に

移動すればいいんです。

 

 

期待値プラスの台が

なければ、

わずかなメダルでも

換金するか貯玉するかして

 

別のホールへ

移動すればいいんです。

 

 

一回当たりの損失は

少ないかもしれませんが

何台も打っていくと、

結構な額になります。

 

 

仮に

 

1台あたり25枚

余分に回すと、

10台打てば5000円

100台打てば50000円

 

の損になります。

 

 

なので

当たったら

スパっとやめる

 

これを徹底する

ようにしましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!