毎月ギャンブルで負け続けもう養分にはなりたくない人必見!ホールや台選びの特徴、立ち回りのノウハウを学びギャンブルを楽しみながら月に5~10万以上稼ぎ、勝ったお金を自分の好きなことに使うことが出来る勝ち組になるための脱養分プロジェクト!

夕方からの立ち回り

 

皆さんこんにちは!

 

 

今回は朝一からではなく

夕方からの立ち回りについて

お話していこうと思います!

 

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201027104609j:image

 

 

まず初めに

月単位で毎月収支が

プラスにならないという

声をききますが、

 

趣味打ちスロッターの方の

共通の立ち回りはこうです。

(言い方悪くて申し訳ないです、、)

 

 

・仕事が終わり夕方から

行きつけのパチ屋へ行く。


・打ちたい台を探し着席
データカウンターをぽちぽち、

少しでも設定が入ってそうか確認


・仮に少しでも高設定そうな

挙動があると安心する。


・やめ時は飽きるまでor閉店近くまで

 

 

結構当てはまる人が

多いのではないでしょうか?

僕も当てはまりました(笑)

 

 

断言します!

 

 

これでは間違いなく月間収支を

安定してプラスにすることは

出来ません。

 

というより負けます!!

 

 

f:id:reoslotHanaJUG:20201027104847j:image

 

 

なぜか?

 

理由は様々ありますが

私が一番初心者の方から

聞くのは、雑誌等で

 

「夕方から高設定ぽい台を

打てば勝てるって聞いた」

 

これは大きな落とし穴であり

間違いです。

 

 

そもそもよく考えてみてください。

 

あなたが打っている

その「高設定っぽい台」

 

高設定だったら

前任者は

そもそも台を捨てるでしょうか?

挙動がいいのにやめるでしょうか?

 

 

普通はやめませんよね

やめるには必ず理由があります。

 

とりあえず

この話は一旦置いておき

 

 

詳しく掘り下げてみましょう!

 

1.仕事終わり夕方から
行きつけのパチ屋へ行く。
 
 

毎回行きつけの店舗は

1~2店ではないですか?

 

それでは期待値のある

台の数をこなせません。

 

 

面倒だし店移動はちょっと、、

故に負けてしまうのです。

 

スロットは足を使いましょう

とはよく言ったものです。

 

 

2.打ちたい台を探し着席

 

打ちたいからという

理由だけで闇雲に

台を選んでいませんか?

 

 

何度も言うように

台選びは重要な鍵となります。

打つ理由を見出しましょう!

 

 

打つ理由が

他に打てる台が無いから

打ちたい台もなくこれしか空いてない、

等は店の思うツボです。

 

 

 

3.データカウンターぽちぽち

少しでも設定が入ってそうか確認

 

 

データカウンターで

本当に見るべきところが

どこだか理解していますか?

 

 

どこを見て何を理解すれば

良いのかしっかりと

把握しましょう!

 

 

よくパチンコの

データカウンターを

ぽちぽちしている人がいますが、

 

見るべき場所が

分かっていないとは

そういうことです。

 

 

4.仮に少しでも高設定そうな
挙動があると安心する
 
 
それ、十中八九低設定です。
(確定演出を除く)
 
 
高設定が夕方から
落ちているなんてのは
幻想です。
 
 
現実をしっかり見て
期待値至上主義になりましょう。
 
 
夕方からの高設定狙いは
そこまで甘くありません。
 
 
 
5.やめ時は飽きるまでor閉店近くまで
 
やめ時を心得ていますか?
閉店時間を意識して投資していますか?
 
 
やめ時こそが
夕方から勝つ為に
最も重要なキーとなります。
 
 
未練がましい気持ちは
分かります、物足りなさを
感じるのも分かります。
 
 
投資ややめ時は
閉店時間を意識し
進退を決定しましょう。
 
 
 
このように
安定して勝つ為には
しっかりとした立ち回りを
意識することが大切です!
 
 
~だろう
~かもしれない
~可能性がある
 
 
これらは
夕方からの稼働で
月10万安定して稼ぐには
邪悪な天敵です!
 
 
f:id:reoslotHanaJUG:20201027104716j:image
 
幻想や都合の良い希望を
捨て、目の前の期待値だけを
追うことが
立ち回りの真髄です。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!